今日、いつも使っているペイントアプリを使おうとしたら一部の機能が正常に動かず、再起動をしたりアップデートをしても直らず。。魂が抜ける

 

解決策を検索しても直らなかったので何が原因なんだろーー、泣泣泣

 

というわけで、

またクオリティの低いものになり悔しい

リベンジしたいーダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えていた事が形にならず

クオリティも低くて残念ですが、、

 

カゴに入ったこの表情をよぉく、よぉぉぉぉぉー…く見ていると

なんかじわじわきません?爆

 

今回はちょっと笑いに走ったのですが

「え。真顔」と思われそうドンッ

 

昔、年1位でこの映画を放送してた気がするなー(年がバレる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今日は蒸し暑くて

 

これから更に暑くなるのか…と思うとしんどいですが、

楽しみや収穫が沢山ある夏になる事を願い、

暑さに負けず頑張りましょうねー…☆☆☆

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆