今日もこんなブログを

見にきて下さり誠にありがとうございます

 

前回も有難いコメントや

「いいね」をしてくださり

ありがとうございました涙

 

最近は皆さんのブログを読みに行けず大変申し訳ありません。久々に人様のを読んだらメッチャ面白くて、癒されたり、驚く事もありましたがブログって面白いなと改めて思いましたキラキラ

 

こんな私のブログも

たまに見て、癒されてくれてたら

めちゃクソ嬉しい…真顔キラキラ

そんなブログにしてぇなぁ。。。(遠い目)

 

 

今回のイラスト…

本当は1月に上げようと思っていたんですがタイミングを逃して

そうしたら、まさかの事が起きて

まだ失った悲しみが癒えてはいませんが

残してくださった作品の数々がこの先も永く愛されるよう願いを込めて…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥山明先生が生み出す作品ってどれも天才的でしたよね〜

子供の頃、筋斗雲に乗ってみたかった(乗れなかったらショックだけど笑)

かめはめ波の真似や仙豆があったらな〜ってどんだけ思ったか…

ポイポイカプセルにもめっちゃ憧れたしさ〜笑

キャラクターも魅力的なのばかりで「1番」なんて選べない!

って語りたいこといっぱいあるくらい先生が生み出す作品には夢があって、そのアイデアにワクワクした。

だからもっともっとたくさん見たかったな。。

 

ドラゴンボール(七星球)が本当にあったら…涙

 

またドラゴンボール読み直したいな。

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さて、

先月のMRIの結果を聞きに病院へ行った時の話を…

 

診察室へ入室した時、パソコンの画面に

面会禁止」とデカデカと書かれた入院・手術についての画面が映し出されてて、心臓がバクバク鳴り響いて先生もずっと沈黙。。

MRの画像を出すのに手こずり、パソコンの画面は「面会禁止」のままなので

「…やっぱり、手術なのか。。」

と落胆していたら先生が淡々と説明を始め

 

子宮の入り口に「嚢胞」があるけど、、今のところ悪いモノでは無さそう。

との事です。

 

マーカー数値は少しだけ下がっていましたが、

安全圏内ではないので様子を診るためまたしばらく通院する事になりました

 

入室時に画面に出てた入院の説明画面は、前の患者さんのものだったようでめちゃくちゃ焦りましたが、子宮にある嚢胞の経過など気になることが増え、まだ不安は続きます。。。

 

 

今、何に気をつけて過ごしたら良いのか全然わからないから聞いとけば良かったな( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに、

最近採血室の混み具合が凄くて、ひどい時は昼間になっても状況が変わらない状態なんですよね。。(他の病院でもそうなんだろうか??)

そのせいなのか、先生が

「診察日とは別に採血だけしに来る事も出来るよ~病院へ2度来る事になるけど…」って聞いたんですよ。

そんな事が出来るなら早く言ってほしかった!!真顔ハッ

(他の病院でもそう??)

 

徒歩で通える距離だから2回通うのは平気なんで、診察時間に間に合うのかハラハラするのも無くなって、採血の待ち時間ものんびり待てて、先生側も慌てなくて良くてサクサク診察進めそうだから「お互いメチャクチャありがたいってことか〜☆おいで

 

 

って。

 

良い情報を聞いたけども

4月は色々忙しいので診察日に採血する事にしました真顔

 

ごめんね先生…

 

4月は診察日に採血します。って言ったら

思わず「え。」って声が漏れ出てたけど

 

そのやり方は

5月に試す事にします☆

 

 

ということで、読みづらい内容で申し訳ないですが

手術の危機は回避しましたが

まだどうなるか分からない状態なのでとても心配です。

 

 

ですが、万が一の時は相談できる相手がココに居るから本当に有難くて心強いです☆

 

 

ありがとうございます☆

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

おまけ↓

 

 

 

 

ドクタースランプの中では「ガッちゃん」が好きでした。笑

しかし…ガッちゃんが2人に増えたのってなんでだったか覚えてない。。