やっぱり今年

異常気象が起こってますよねー…真顔

 

10月半ばまで半袖だった年もありますが

今年は11月に半袖で過ごしてる人がいたり、、

しかし、

一気に寒くなって暖房器具が必要な状態になっていますね。。光熱費が高騰して中、今年の冬はどうなるのか…涙

 

夏の暑さもですが寒さを我慢すると、後悔する程の自体になりかねないので無理はせず暖かくして過ごしましょうね☆

 

そうそう…

今月、年に1回の精密検査受けて今年はCTをやったんです。

まぁ特に変わりないだろうから次回は何日頃にしようかな〜…なんてのほほんと考えてたら。。

 

またしてもマーカーの数値がよろしく無いとかで、来月も検査。。。涙

 

年の瀬で激混みになる12月は通わなくて済むと思ってたのにッ!!

 

 

皆さんも身体には気をつけて健康に過ごしてくださいね。

 

私も頑張ります。涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを描こう!と早々に描き上げてたのに想像通りにするのが難しくて上手くいかなかったー!

 

 

 

先月のBDイラスト…お名前を間違えて記載してしまいすみません…涙

名前の間違いだけはやらかさないように注意していたのに大変失礼いたしました。。泣

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆