朝晩が肌寒くなって

陽が沈むのも早くなり

ついに秋か……、、

 

なんて思っていたのに今日も汗かいてんのは、なんで??真顔

 

もう要らんやろ、

って扇風機片付けたのにチーン

 

日照り続きで農作物も今年は不出来で悲しい。。

辛い事や耐え忍ぶ事ばかりでしんどいけど、明日はきっと良い日になると願って頑張るしかねぇーーー。涙笑い泣き

 

今月は早めに上げるつもりだったんですが、色々悩んでいたら遅くなってしまいました。すみません汗

 

誰かの機嫌を損ねる事がないことを祈ります汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑何をモチーフにしてるか分かりますかね〜?

カラフルなこの文字、良いですよね〜デレデレ

世界中にファンが居て愛されてるキャラクター…

 

毎回何にしようか悩んでて、、悩んでるなら「やめればいいじゃん。」

と言われそうなので、お祝いイラストは今年で終わりにします。なのであと一年だけお付き合いよろしくお願いいたします。

 

ということで、

毎回お祝いコメントをしてくださったブロ友さんへ、

お礼に何をしようかもハゲそうな程めっちゃ悩んで、自腹切ってもいいから年賀状でも送ろうかな…とか考えたんですけど、まず住所を教えるってメッチャ嫌やよな…真顔と思って。。

前に名前を載せたイラストを喜んでくださった方がいたので、こんなのがお返しになるかわかりませんが、よろしくどうぞ。真顔

 

 

 

 

 

全部手書き。

 

数人、誕生日がわからない方がいて

万が一今月がお誕生日だったらすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

出来たら教えて頂きたいのですが、なにか不都合であれば別の形にしますね〜☆

 

 

来月のネタは何か…。。

 

 

 

 

 

関係ないんですけど、

初代ファミコンのツーコン(2P)のマイクって、なんの為に付いてるのか全く分からず、あれで歌でも歌うのか。叫ぶのか??って謎だったんですけど、、

あれで裏技が使えたり、ゲームによってはある場面で呪文とか唱えると裏ステージに行けるとかなんとか…そういう役割があったんですってー。

全然知らなかった〜☆

息を吹きかけて雑音を出して

相手の邪魔をする事にしか使ってなかったわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

真夏日続きで雨の少ない今夏でしたが、今年はシャインマスカットの出来が良くて例年より安く売ってる!って小耳に挟んだんですけど、、、

こちらでは例年通りの価格ですけども…DOUSITE。。真顔

更に小耳に挟んだ情報によると、生産地の長野、山梨、岡山辺りがその一房398円とかなんとかかんとかで……URAYAMASIIIIII!真顔

 

こっちでは安くは買えませんが、本当に今年のは甘くて美味しい☆

 

 

あ。最後になってしまいましたが

前回はコメントをたくさんありがとうございましたー!

 

 

不安定なお天気と気温で

体調を崩さぬよう気をつけて過ごしてくださいね。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます☆