毎日危険な暑さが続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

年々日差しがキツくなってる気がするのは気のせい?歳のせい??真顔…え。

 

 

とにかく、

昼間はめっッッッッッちゃ暑いんで気をつけて過ごしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。前回

自家製ヨーグルトについてコメントをありがとうございました!

色々聞いていたらヨーグルトメーカーが気になってきたので今度検討してみます☆デレデレ

そういえば…初めて作った時、

カスピ海ヨーグルトを使ってないのにトローリとしたのが出来たんですよ。。あれは一体何が原因だったのか…?変な菌でも混ざったんかな??真顔…ぅへ。

 

 

熱中症に気をつけて

夏野菜などで身体を冷やして

今年の夏も

皆さん安全に過ごせますように…!

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆