前回、花粉症に悩まされていましたが

スギ花粉の飛散が終わった今は快適に過ごせています☆

 

事前に行なっていた対策も敵わぬ程つらかったので、今度はもっと万全にしておきたいです。。お気に入りの花粉症用の飴が売り切れで手に入らなかったの1番キツかった。滝汗

また今度買えばいっかって思ったばかりに…涙

 

 

前回、お花見の写真を誉めてくださりありがとうございました☆

 

今年は制限もなく、この黄金週間(GW)も自由に動けますが皆どこかへお出かけするのかな〜。

少しお天気が心配ですが楽しい思い出作りが出来る事を願っています☆にっこり

ちなみに我が家はほぼ家で過ごす予定で、

今日は映画を見て涙活出来ました。

(ちなみに、韓国映画の「7番房の奇跡」って映画で主演の人が十八代目中村勘三郎に似てた)

 

連休、お仕事の人も無理なく過ごしてくださいねー!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないですが、、

ヤマザキの串団子(こしあん)をこの前久々に食べたんですが、甘さが物凄く控えめになってたんですけど物価高騰のせいですか?元からですか?真顔それとも私の舌がバカになったのでしょうか…真顔?。。誰カ教エテ。。

ちょっと前は新作も色々あったのに最近は見かけず悲シイ。。

 

あと、またPCの調子もイマイチで悲シイ。。

 

あ。そんな事だらけですが

この前近所のスーパーで念願のコレを見つけましたー!

 

 

ノーマルがなかったのは残念でしたが、まさかここで会えるとは笑い泣き

しっかり味わって食べます☆

 

 

 

病気療養中の方も、経過観察中の人も

来月も病に負けず元気であれースター

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆