みんな、寒さ対策をどうしているのか…

毎日寒いッッネガティブ

 

我が家の電気代もスンゴイ事になってて

昨年と比べたら5,000円も高くなってましたよ泣

電気代を節約したいとこですけど寒さを我慢するのは身体に良くないんで、もう即刻暖かくなってほしい真顔

 

無理をせず

自分の身体を気遣って

気を付けて過ごして下さいね…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気療養中の方も、経過観察中の人も

来月も病に負けず元気であれースター

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

ああ!ホント寒いッ

ちなみに我が家の1月の電気代はガス代と合わせて、、

21,195円でした。ゲローゲローゲロー

10万超えの家庭よりは安いですが、我が家にしたら過去最高額。

しかし来月分のが怖い…滝汗

とにかく、

インフルエンザも流行ってるみたいなんで、体調を崩さないように気を付けて元気に過ごしていきましょうね〜☆

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆