わーー!もう3月!!

毎日なんだか、あっと言う間に過ぎていってる気がする
 
今月も一日一日を大切に過ごしていきたいですね…☆
 
 
 
 

そして…

3月産まれの皆さん

お誕生日おめでとうございます!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

参加してくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

 

だんだんと暖かくなってきましたが

体調を崩さぬように気を付けて

素敵な誕生日を迎えて下さいアップアップアップ

 

 

みんなに幸あれッ!!!!!!!!!!クローバーキラキラ

 

 
 

(確認したつもりですが抜けていたり、誤りがあった場合はそっと教えて下さいあせる

全角か半角かはお許しを…汗あせる)

 
 
3月生まれの方へ☆↓
 
 
 
 
 
 
ちなみに、、
どうでも良い話ですが…
ヤマザキの3本パックのお団子って知ってますか?
 
ちょうど昨日
久々に買って食べて美味しかったです~☆
三色団子としょうゆたれの2つを買ったんですが写真を撮る前に家族に食べられて撮れず。
この団子安くて美味しいよね~笑
 
って事で、
明日皆も団子が食べたくなるよう画像を載せとく…DASH!

 
 
 
食べられない人には
目の毒になってたらすみません真顔
 
 

 

今回も

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆