って、

 

言葉が全く浮かばない事が多々あって、、

 

みなさんのコメントで

「それ!私が言いたかったのそれーー!!笑い泣き」って。。

 

自分の語彙力の無さと

 

引き出しの少なさとアホさに落ち込み

 

伝えるのって本当に難しいなとヒシヒシと感じます…宇宙人くんガーン

 


これからも

おかしな表現をして

伝わりづらい事もあるかもしれませんがどうかお許しを…爆。。

 

 

本当に…

 

 

 

あ。

誤字や間違った情報を発してた時は、

そぉ~ッと突っ込んでください。爆

 

 

 

こんなんなのに…

 

 

温かい言葉や感想やアドバイスなど

 

そして

そっと見守って、応援してくださり

 

ありがとうございます(iωi)キラキラ

 

 

 

 

病院を選ぶ時

重視している事などを教えて下さりありがとうございました!

みんなはどこを重要視して、

どうしてるのかな~って気になっていたので

答えてくださり嬉しかったです☆デレデレ

 

 

 

 

あと。

全然関係ない話ですが

今日のの生配信をご覧になった方みえますか??笑

何の発表だろう…と

ハラハラしましたが、

ファンには嬉しい発表が盛りだくさんでしたね☆

SNSを開設してくれて

より近くに感じられるようになるのかなって、

更新が楽しみですね~☆

 

出来たら他のグループにも始めてほしいけどなぁ。。

 

キンキの剛君の感性とかセンスが好きなので

インスタでも始めてくれたらな~…( ̄▽ ̄)♪

なんて。笑

 

といっても、

私ツイッターもインスタもやってないんで

まずは私が始めろって話だな…。。爆

 

 

 

こんなグダグダなブログを

今回も読んでくださり

ありがとうございました