平成最後の大晦日星

 

今年は、人生の手術・入院をするという大きな体験をしました

こんな事が起こるとは思いもしませんでしたが

大病を患った事でいろんな方に出会い、助けていただけた事がとても嬉しかったので

悲しい事ばかりではなかったかも…。

 

いろいろ勉強にもなりました

 

最後の診察で「問題ない」と言われ、安心したのですがなんだか最近お腹とか傷跡とかいろんなとこが痛みだしているのがちょっと心配です。。アセアセ


また精神的なものかな?

 

今年はほぼ病気療養が中心の一年だったので

来年は別の事に目を向け楽しみたいです音譜

 

とりあえず、

いまだに取り掛れずにいる体験記を

覚えている限り綴っていきたいので

ちょっとずつ頑張ろう。

 

2018年 支えてくれた皆さんありがとうございますラブラブ

良い新年を迎えられられますように…