響が怖いので | ひびき

ひびき

2015年7月25日生まれのアメショです
2015年10月30日に家族になりました、家には「はやと」と言うアメショのお兄ちゃんが居ます
 僕の名前は「ひびき」かなりの悪戯っ子 別名悪代官と言われています。このブログは、はやとお兄ちゃんには内緒のブログです。

僕の裏ブログ・・全くこうしんちてないでちゅね

どう 言う事でちゅか?

だって・・はやと君が居なくなって・・

表?ブログを支えるのが 響だけになったから~(笑)

hibi「ちょうは・・」

ちょこし・・響の変装かなぁ?

おさる?さん?

hibi「僕は・ねこしゃんでちゅ」

 

ちょこっと遊んでみました。