ブログネタ!・・・秋冬春夏 | ♫☆pengin&neko☆♫ ブログ!

♫☆pengin&neko☆♫ ブログ!

☆;+;。・。;+;☆;。・゚・。+;☆;。・゚☆;。+・゚・。;☆
色々な写真載せてるよ!コメは必ず返すよ! 
☆;+;。・。;+;☆;。・゚・。+;☆;。・゚☆;。+・゚・。;☆
  
 

春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中

好きな順に並べたら~!!(*つ´・∀・)つ


もみじ 冬雪だるま 春つくし 夏スイカ_01


です!!


まず!


秋は・・・気温も寒くもなく暑くもなくちょうどい~気温だからです!


(*つ´・∀・)つ


そして!冬は・・・寒いですが、服を何枚も着れば寒くなくて


学校でスキースキーなどもあって、すっごい楽しい季節だからです!!


そして!・・・春は・・・別れの季節では嫌いですが、


出会いの季節があるので好きです!!(*つ´・∀・)つ


しかも!花粉症も嫌ですが::涙


そして、好きじゃないのが夏です~!


服を半袖にしても暑い時があり、熱中症などがあり;;


でも、プールとかは楽しいですね~!(*つ´・∀・)つ


っという感じです!!(ノ≧∀≦)ノ


皆さんはどんな順番ですか!?