ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて
参加中
好きな順に並べたら~!!(*つ´・∀・)つ
秋
冬
春
夏
です!!
まず!
秋は・・・気温も寒くもなく暑くもなくちょうどい~気温だからです!
(*つ´・∀・)つ
そして!冬は・・・寒いですが、服を何枚も着れば寒くなくて
学校でスキー
などもあって、すっごい楽しい季節だからです!!
そして!・・・春は・・・別れの季節では嫌いですが、
出会いの季節があるので好きです!!(*つ´・∀・)つ
しかも!花粉症も嫌ですが::涙
そして、好きじゃないのが夏です~!
服を半袖にしても暑い時があり、熱中症などがあり;;
でも、プールとかは楽しいですね~!(*つ´・∀・)つ
っという感じです!!(ノ≧∀≦)ノ
皆さんはどんな順番ですか!?