テレビで不倫騒動が度々話題になる
既婚者が配偶者以外と恋仲になるとか私にはわからない
既婚者を好きになっても想いを伝えず黙っているのがマナーではないのか?
 

旦那も昔、会社の女に好意を持たれて浮かれて会っていた
何故そういう事ができるのかわからない

聞いてみる


「既婚者から好きだと告白されたことある?」
 

「ないなぁ」

「もし告白されたらどうする?」
 

「駄目でしょ」

「じゃあ既婚者を好きになったことある?」
 

「ない」

「もし既婚者を好きになったらどうする?告白する?」
 

「しないかな」

「それが普通だよね…じゃあ14年前、あなた既婚者だったのに
 会社の女の子に告白されて会ってたのは何で?駄目な事だよって断るべきだよね?」


「………」

「その子の事好きだったの?」

「……う~ん」(首をかしげる)

(否定しない…19歳の子の時は即否定してたのに)

「一回食事したとかともかく、何度も会ってたよね?5~6回とか?」

「……」

「もっと?30回ぐらい会ったの?」

「そんなに会ってないはず…」

(…2回しか会ってたの知らないんですけど)

「1~2年ぐらいそういう関係つづけてたの?」

「………よく覚えてない」

(年単位を否定しない?)

「それって不倫じゃないの…?」

 

「……」

14年前の浮気疑惑、私が思っているよりも深い関係だった?



14年前の浮気疑惑


一度目の浮気疑惑 | 雨スズメのブログ (ameblo.jp)