二度目の浮気疑惑から半年~


旦那と色々話し合い

旦那は浮気を否定し、認めないけれど

私が嫌がる事はしないように気を遣い

嘘をつかない、退社時の電話、無制限→小遣い制、休日は家にいるか一緒にでかける、家事を少し手伝う

旦那なりの行動改善がみられる


私は信用する努力をしつつも

フラバや不安になると旦那の会社のスマホをチェックしてしまっていた


年明けから22歳女性社員がコロナで休みになり

 

また旦那と個人間で世間話等のやりとりするようになっていた

やめて欲しいと伝えたら

会社のスマホのロックを変更されてしまった


何故隠すのか



結局私は旦那が信用できないでいる

兄に「そんまに信用できないのなら離婚しろ」と言われた

やはり離婚するしかないのか

何故こんなに信用できないのか

旦那への疑いが過去に向く

 

 

旦那の過去の疑惑

1●年前・県外への泊まり出張で結婚指輪を紛失 (結婚後太って意図的に外さなければ抜けない) 

 

1●年前?・旦那の車から女物のアクセサリー 

14年前・旦那に好意を持った女性社員と隠れて会い、メール削除、バレてからも水面下で会う(一回目の浮気疑惑)

1●年前?・旦那の車の後部座席から女物のヘアアクセサリー

10年前?・旦那の車から避妊具 (旦那が車の点検に出したら助手席に置いてあったと自ら自白)

1年前・嘘をついて新人女子たちと二人きりの食事やline、会社や車での密会(二回目の浮気疑惑)


 

 

旦那に訴えた


旦那からはこれだけ不審なものが出てきている

その場その場で「わからない」「知らない」「沈黙」「会っただけ」と誤魔化されて来たがまとめてみると黒にしかみえない

逆に私から何か不審なものが出て来たことはあるか?

何故旦那からこんなにも色々疑わしいものが出てくるのか?

やっぱり浮気をしたことがあるのではないか?

私が疑心暗鬼になるのは仕方がないことではないか?

どう思うのか?


旦那の返事は

「ごもっとも」


ごもっとも…?