めちゃ面白い子を見つけました。

 

乃木坂の弓木奈於です。

 

ちょっと前から知られていたと思いますが、私はここ最近知りました。

ヘンテコ発言、泣芸、重い女、それに純粋さもあり、ルックスも高めです。

 

切り抜きを見ても、面白く積極的であり、また好感がもてる人間だと思います。

また、ひかりTVで冠番組を持っていたり、最近では選抜にも初選出されたりと、期待されていることがうかがえます。 

 

乃木坂には、あまりバラエティに強い人材が少ない様に思えます。

高山さん松村さんは卒業してますし、和田さんは卒業予定ですし、これからは彼女が乃木坂のバラエティ枠を背負っていくでしょう。ただ、本人はそういう方向で行きたくないとのことで、その辺も面白いですね。

 

そんな彼女は、日向坂には、十分脅威ではないでしょうか。

 

彼女は自分の面白さに無自覚の所謂、天然キャラです。その素材としての価値はかなり高い故、今後バラエティにも引っ張りだこに、いや、もうなってるでしょうね。また、最近の出演番組を見ると、エピソードトークの話し方もうまかったです。

 

そんな彼女と、バラエティのアイドル枠を奪い合う形になることは必至。

日向坂の勢いには、バラエティ番組の出演は欠かせません。そこに乃木のルックス高めの面白人間が来たら、かなりのライバルになるでしょう。

 

因みに、私のおススメは、「沈黙の金曜日」という、アルピーと弓木のラジオです。

ここでの掛け合いがまぁ、面白い。何回も聞きたくなる様な魅力が詰まっています。

 

ですが、このラジオ、同じ4期生のメンバーが出たがらないそうです。

聞けば理由がわかりますが、端的に言えば、弓木とアルピーの相性が良すぎて、その完成されている世界に入るのはかなりキツイということだと思います。スゴイことですが、弓木としては寂しい部分もありそうですね。

 

最期に、

彼女の仕事に取り組む姿勢は、私に日向坂を連想させます。

一生懸命で、ヘンテコで、でも純粋で、応援したくなるそういう人間性の持ち主で。

この子に輝いてほしい、と思わせるそんな魅力的な弓木さんがとても好きです。

 

彼女が乃木坂でどのように成長していくのか非常に楽しみですね。