American Slashを振り返る☆その11 | アメリカンスラッシュ☆マルイジャム渋谷店☆キュンキュンブログ

アメリカンスラッシュ☆マルイジャム渋谷店☆キュンキュンブログ

☆取り扱いブランド☆・American Slash・Language・Smork by Language・SRICK・alnail・YLANG YLANG

まだまだお客様はご来店いただきました[みんな:01]







photo:01



高岩さん[みんな:02]








頭の回転が芸人並みに早くて佐脇の渾身のボケを上回るツッコミをする高岩さん。
高岩語録ができるほど色んな流行語を生んできました。
会話が本当におもしろい方でした[みんな:03]
横浜の2階にも立ち寄ってねー!












photo:02



あゆみさん[みんな:04]かなえさん[みんな:05]









先週来店されたかなさんの宣言通り姉妹で来店してくださりました[みんな:06]
谷さま姉妹

なんでしょう、初めて会ったときは、嘘でしょってほどノリが合っちゃったんですよね!!江頭2:50のマネが良かったのかな?
親友のように仲良くて可愛いご姉妹!!本当羨ましかったです
かなちゃん、少し遠いけど
主婦業頑張ってくださいねっただひたすら、好きだぜ~!!













photo:03



とわちゃん[みんな:09]









沢木のくだらなトークにいつもニコニコぷん(笑点が低いとも言える?
)かわいいかわいいとわちゃん
愛くるしいフワフワな雰囲気の持ち主ですが実は素晴らしい才能をお持ちプロのピアニストさんなのです!!一度でいいから弾かれたい~
本当にありがとうございました!また横浜で[みんな:07]











photo:04



角田さま[みんな:08]







美人でスタイル抜群の角田さまはどんなお洋服も着こなせちゃう憧れでした!!
優しいオーラで包んでくれ角田さんタイムはみんなを癒してくれました
その時間をまた楽しみにしております











photo:05



中田さま[みんな:10]









知的で優しい中田さま
「会いにきました~」のお言葉が毎度嬉しかったです!!らぶっ!!
あの素敵な彼氏さんとまた是非遊びに来て下さいねいっぱい絡んじゃうんだぜ~!











photo:06




望さん[みんな:11]






どんなスタッフでも気さくに話しかけてくださる望さん。
美人さんの上にとても周りに優しい方です。
最後に妹さんにはお会いできなかったのが残念ですが、横浜でお会いできたら嬉しいです[みんな:12]
引っ越しの相談は佐脇までお願いします[みんな:13]














photo:07



丸山さん[みんな:14]






色んな店舗に行かれているので有名人の丸山さん[みんな:15]
原マネと早川さんとも一緒に記念撮影。
早川さんの顔が消えているのはご愛嬌[みんな:16]
いつもマイペースな丸山さん。同い年なのでリアルタイムな悩みが分かち合えました。













photo:08



阿部さん[みんな:17]柏尾さん[みんな:18]









阿部さんはかの有名な似顔絵ゼリーの持参者。そして柏尾スティックの持参者の柏尾さん。
いつもお土産ありがとうございます!
阿部さんと柏尾さんのコンビがとても好きでした[みんな:19]そこに佐脇が絡むともっとパワフルになるのも好きでした。
愛してやまないお二人です[みんな:20]












photo:09



大谷さん[みんな:21]








錦糸町が閉店してから渋谷にもよくと言うかかなり遊びにきてくださいました。
渋谷店のスタッフとも仲良くしてくださってありがとうございます[みんな:22]













最後は



photo:10



古賀さん[みんな:23]







最後の最後に古賀さんは早川さん会う事ができました[みんな:24]
昔から仲良くしていただきありがとうございます!
佐脇の事を珍獣と呼ぶ古賀さん。最後はソバージュにして欲しいと指定してましたが、佐脇とはそんなに絡まずお別れしました。笑
古賀さん、次回も横浜ではソバージュがいるのでよろしくお願いします!














お写真はないですが金沢さん、岡さん、築野さん、小宅さん、三上さん、むっちゃん、小林さん、片岡さん。














皆様、本当に本当にありがとうございました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]














感謝の気持ちをいくら言っても伝わりきりません。













本当にありがとうございました[みんな:28]






クローバーAmerican Slash渋谷店
マルイジャム6階
03-5456-9601