キューバ産 シガリロ | アメスピ長岡のブログ

アメスピ長岡のブログ

長岡市日赤町ウオロク店横で対面式たばこ販売をしています、猪俣タバコ店です。

アメリカンスピリッツや、手巻きたばこ(シャグ)、世界のたばこを取り扱いしております。お取り寄せも可能です。

地域の一番店を目指して毎日がんばっています!!


100% キューバ産
     高級ハバナ葉使用
                 




コイーバ ショート
¥2,500/10本入/長さ82mm



小さいながらもコイーバらしい
重厚で深みのある味わい。

火を付けた瞬間にハニー系の甘
みを感じるが、基本的にスパイ
スの効いた味わいの中に香り高
いナッツ系やシナモンのような
香りの変化も楽しめる。

                             





コイーバ クラブ 10
¥1,750/10本入/長さ96.5mm



  吸いごたえ抜群‼️
柔らかく、上質なアロマが愉しめ
る洗練されたシガー。








モンテクリスト
              クラブ 10
¥1,500/10本入/長さ96.5mm


ほのかな甘みと雑味の少ないマイ
ルドなテイスト。








パルタガス 
   セリークラブ10
¥1,400/10本入/長さ96.5mm


本格派キューバンテイスト。

プレミアムシガーに引けをとらな
いコクのある深みが楽しめる。







グアンタナメラ
         ミニシガリロ
¥1,500/20本入/長さ81mm


蜜系の甘さを感じられる軽めの
テイスト。

時間帯を選ばず、デイリーユース
に最適。

中盤以降は程よい強さを感じられ
る。




 TPOに合わせてお選びください。




アメスピ
プレミアムパートナー
       猪俣たばこ店
         (ウオロク日赤町店横)