2週連続でアイカツ!全国大会予選とやらに出場! | アイカツカードのプロモをフルコンプ

アイカツカードのプロモをフルコンプ

ゲーム?レベル5ですが何か?
娘2人にゲーム代をせびられる悲しいおぢさんの備忘録
収集癖が祟り、アイカツで次々に増殖するプロモカードを収集していくのが目的。

無論、我輩ではなく娘たちである。



先週の大会は、ショッピングモール内のゲーセンだったのでカミさんも同行。


16名フルエントリーやんけ。盛りあがっとるのう。





長女→1回戦で年下男児に敗北

二女→1回戦不戦勝www 2回戦で年上男児に敗北









弱い・・・弱すぐるwwwwwww







レッスン大会には姉妹揃って1回出たことはあるが、今回の緊張っぷりがハンパない。

フルコンボすらできないとかもうね・・・

しかも、カードがマーメイドなんちゃらの2015年第3弾のひなきちゃんのプレミアコーデで出場者は統一されとるw


PT-007はオクで落札しちゃったので不要なんだが、どうも姉(小3)は納得がいかないらしい。

妹(小1)は「めんどくせー。どうせ負けるし」みたいな感じ。

妹は、妖怪>アイカツである。








そして昨日3/1

長女を引き連れ遠征。なお二女はサボタージュ

ここのゲーセンはWCCFがあるんすね。

こんなトコにカミさん連れてきてたらブチ頃されてましたわ。。。




WCCF10008クレを消化している間に大会始まってますね。

参加者11人。

先週の大会で見たことある参加者もちらほらいますね。

11番引いてれば、1戦目が不戦勝で1回勝てば準優勝確定の仕様。





そして長女は・・・











エントリー左端のブロックでもう叩いているやんw








そして敗北。



帰宅者第1号認定






次戦は悲願の1勝に向け、アクセをみくるのサングラス仕様にして出場

でも残りの3月の土日は忙しかったりする。




どっかに2人くらいしか出場しない過疎大会ないですかね?