【続】アイカツ×自遊空間PR-025&CD-009 | アイカツカードのプロモをフルコンプ

アイカツカードのプロモをフルコンプ

ゲーム?レベル5ですが何か?
娘2人にゲーム代をせびられる悲しいおぢさんの備忘録
収集癖が祟り、アイカツで次々に増殖するプロモカードを収集していくのが目的。

全ての謎は解けた!















雨の中を往復40㎞ちょいをかっ飛ばす。

これでも一番最寄の自遊空間なんだが。。。

BGMはポストに届いていた15 PC-009「マルーン ミッドナイトハット」のおまけCD





通り過ぎて付近をぐるぐる徘徊するもののなんとか到着!











麻雀待ちのヤングの後で順番に受付。

へー。雀卓にぎわってるのね。良く行く漫喫同様ダーツもあるんすね。

これはアイカツ層が踏み込むにはハードルが高いw



そして、我輩の順番





我輩「電話したアイカツマンですが!」

店長「お待ちしてました。これですよね?」

とボトムスカードを見せてくれる。

我輩「そうです!それです。」



都内で登録した会員証を持っていたのでサクッと受付完了。

そして店長氏と談笑。



そして衝撃の事実を耳にする。































「お客さんでもらいに来た人、4人目です。」











( ゚д゚)・・・











ほとんど手つかずで150枚残ってるんすね・・・

そりゃオクにも出回らん罠。



実際の利用料約500+交通費+手間を考えたら1000円でも即落札しようとしていて、なかなか出品されなかったものが埋蔵されておったとは・・・



つーことで、持ってない人は対象店舗に電話した上で自遊空間に急いだ方がいいな。

自遊空間によく行く人はもらえば金になるぞw








2/26の収穫