Halloween写真とか色々  | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

BGM

J. J. PRODUCER - LIL BROERTJE FREESTYLE TYPE BEAT | No Copyright Trap

ポチッとしてから👇



Shibuya Halloween 2018 10月31日(一部27日)





































































最終日はほうき持参でお掃除して帰りました。。。
掃除は掃除で面白かったけどねえ〜

この時間はこの時間でいい人といっぱい会えて話しできた

『I'm American!! I'm American!』

って言ってずーっと掃除してる赤ずきんちゃん二人組をナンパしてつきまとっているおそらくインド系の男。

『お前はどうみてもインド系だろ。なあー掃除してんだから見りゃわかるだろ邪魔すんなよ』

と救出するイケメンな俺。⬅️

まー色々あったけども全部書くとキリないので書きませんけども、ニュースはちょっとオーバーだね!悪いとこばかり取り上げすぎだよ。心配性なのかなマスコミの人は←

今度は竹箒持ってお掃除しに行きますよ!


🙌




それとおまけ。。。⬇︎






最近マグネシウムを大量に(1キロ)購入したので


100円均一で洗濯用ネットとナイロンのベルト的なの買ってきて
今流行りの洗濯マグちゃんを自作してみました。
















ちょっと形変だけどw

使えばちゃんと丸くなるはず!

50g3つと200g二つ!

これを毎日お風呂に入れてアルカリ性マグネシウム温泉♨️

まだ450g余っているので水素水を無限に作ってみたり。

使いまくりっていうことで気になった人は作ってみて!

ってことで

バイバ〜い!👋👋👋👋👋👋