江ノ島→鎌倉(写真) | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

久しぶりに江ノ島〜鎌倉

一眼レフではなくスマホで構図は考えて撮りました

とにかく冬晴れで伊豆半島から富士山までホントよく見える日でした






とにかく風が強かったので砂が階段にたまる。









江の島水族館
水の世界に癒されました












ビール飲んで江ノ電で鎌倉へ







鎌倉ついたら

『山里』であったかい蕎麦食べて
『しらたまや』でしらたま食べて
『THE GOOD GOODIES』でコーヒー飲む予定だったけど

全部閉店間に合わず

閉店間際の『みつは志』で鴨南蛮食べる



お茶に救われ



この鴨南蛮はホント美味しかった

VERY NICE!
KAMONANBAN!!!



この後駅前の喫茶店でクレープとコーヒー飲んで帰りましたとさ!

ホントは良さげなマグカップどっかで買おうと思ってたけど
次回はもうちょっと明るいときます



そんなことよりスマホで頑張った写真!
その辺が一番ポイントです!





ではさようなら!!

バイバ〜い!!
👋