エンパスと共に生きる人に知ってもらいたい5つのこと〜偽りのない正直な関係を保っていくには | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

あなたから愛されていると感じている限り、エンパスに不可能はありません。 エンパスはオープンな性格で感情を表に出しますが、自分の友達にも同じことを期待します。

エンパスと共に生きる人に知ってもらいたい5つのこと〜偽りのない正直な関係を保っていくには

エンパスはとても感受性の高い魂の持ち主ですが、誤解をされることがよくあります。
エンパスは繊細で寛大、愛情豊かで時としてとても強い不安にさいなまされることも。

愛情を渇望しながらも、一方で一人で過ごす時間も欠かせません。

ささいなことで慰めが必要になったりし、あるいは他の誰にも見たり感じたりすることのできないものを察知したり、さらに言動の予想がつかないこともあるでしょう。

身近な人がエンパスである場合に、知っておきたい5つのポイントを次にまとめました。

 

 

表示サイト↓

http://www.el-aura.com/wake-up-japan20170918/

 

 

1.エンパスとの関係は正直で、偽りのないものでなければならない

 

2. エンパスの心は何度も潰れそうになった経験がある

 

3.自らが言葉で表現できる以上にエンパスは感じている

 

4.エンパスはアーティストで情熱的

 

5.光と愛を惜しみなく与えるエンパス

 

 

エンパスを愛している場合に覚えておいてほしい15のこと

 

 

1.私たちがエンパスであることを止めることはできないので、覚悟してください。

 

2.私たちを籠の中に閉じ込めておこうとすると、何かのダメージが起こるでしょう。

 

3.私たちにとって一人で過ごす時間は不可欠で、その点で話し合いの余地はありません。

 

4.私たちが言うことを、まじめに受け止めてください。

 

5.助けられていると感じると、エンパスも心を開くことができます。

 

6.私たちの直感は、だいたいの場合にぴったり合っています。

 

7.正直でいてください。不誠実さはエンパスをズタズタにしてしまいます。

 

8.私たちが動物に愛情を向けるからといって、その愛情の矛先を自分に向けるように競わないでください。

 

9.私たちを笑わせてください。エンパスは笑いを必要としています。

 

10.私たちが決して諦めない事があるということを、覚えておいてください。

 

11.私たちの心は、毎日のように壊れています。

 

12.私たちが愛情を見せる時、それはとても激しいものです。

 

13.私たちの周りの世界を感じることのできる能力があるということを、どうか受け入れてください。

 

14.ご自分の不安感を私たちに放り投げないでください。

 

15.それがあんまりだと感じるのであれば、どうか美しく立ち去ってください。