久々のぶーろーぐー | § Unconscious Control §

§ Unconscious Control §

xxx FREEDOM SIDE xxx

FBにも同じ事載せたけど

こないだ初めての被災地ボランティアに参加し寸胴鍋で
300人分のおでんとどんこ汁作って仮設住宅のおばあ
ちゃんたちに配った。とても喜んでた。よかった

... 「これに飽きずにまたきてください」

って言われた。

また行くよ。

うちらが向こうで泊まる部屋は地元の社長さんが貸して
くれてる家なのだが2階の天井近くまで津波の後があった。

周りは、全部家が流されちゃってるんだけど、一見新興
住宅街みたいでポツポツ家があるだけだった。

でも砕けた家とかもまだあってちょっと怖くなったよ

またいくと思うけど写真はいずれ載せる予定



話変わるけど最近近所のジム行って、キントレしてプールで
久々に水泳してる水の中ってやっぱり安心するね

子供のころやってたんだけど、安心感とよい疲れとストレッチ
になって気持ちよかったな

なぜか25メートルじゃなくて20メートルプールなんだけど
潜水は20はよユーでいけた
とりあえず40メートル目指してまたいこっと


それではまた