こんにちはおねがい

お盆休みも終わりましたね。



ブログにお越しくださりありがとうございます。​

50代は自分の好きな事に頑張れる時間。

子育て、介護もひと段落。私の好きなことは歌う事でした。

子育て中から始めた声楽を本格的に
音大で学ぶことに。



そして今は薬剤師をしながらソプラノ歌手としても活動
50代毎日、年齢と戦ってバタバタと過ごしブログを書いています。

よろしくお願いします


 

むかしからお盆を過ぎると少しずつ涼しくなってくるもの。

 

少しは期待したいですルンルン

 

9月のコンサートのご案内。

 

こちらは、以前の声楽仲間ではじめたコンサートですが

 

今は任意団体となり

 

活動をしています音符

 

 

 

 

今回また新しいソリストの方が、出演希望がありました。

参加費安いですものねアセアセ

 

次に参加したいという声楽家の方もキラキラ

 

もう私歌わないで企画に回ろうかしら?

 

なぜか女性ばかりなのです流れ星

 

別に女性限定というわけではないんですけどね。

 

男声声楽家大募集中です( ´∀` )イエローハーツ

 

 ホームページはこちら


無料のコンサート情報サイトにアップハート

 

以前より使っているサイトですが

たまに見てお問合せくださる方もいるのでありがたいです。

 

 

 

 

 コンサートスクエアです。

他にも

聴きこむ


というサイトに掲載してみましたラブ