こんにちは😃

いつもお読みいただく皆様ありがとうございます


関東はとうとう梅雨にはいりました


今年は二週間遅れだそうびっくり


そして沖縄は梅雨明けラブ


楽しみになってきたグリーンハーツ


本番より遊びのほうが

楽しみじゃ困りますよねアセアセ


でも青い海の風景を思いながら

さとうきび畑流れ星と芭蕉布を歌って


歌詞を間違えないようにアセアセ


他のイタリアの歌曲も心配なのは歌詞うずまき


繰り返しが大事です。もう脳が若くないものタラー



コレペティさんがいない一人の練習にはいつもロールアップキーボードを持ち込みます。

スマホピアノだと、やりにくいし


ピアノ借りるのは勿体無いのでガーン



以前の青い海の写真さがしてたら、沖縄に行ったのは、もう3年も前でした!


月日が経つのは早すぎる。


たった3日間だけど
楽しめるように荷物の準備まで開始しましたキラキラ

気が早すぎ??

皆さんは旅行の準備は、ギリギリですか?