こんにちは😃


皆様いかがお過ごしでしょうか?


6月はイベントもなく平凡な日々。


去年の今頃は何をしていたのかなぁ〜

ブログを見直してみると


家族で軽井沢に



私は、ビジネスでなくて、コンサートの宣伝もありますが、日記としてブログを書いているので


読み返すと思い出しますね。

美しい景色と

爽やかな空気を思い出しましたラブ




また行きたいなラブ



去年は娘がタイから帰ってきたので

一緒に旅行したのだわ音符


今年は、8月末に帰ってくるそうで

今から心待ちにしてしまう母です🌿


年に2、3回しか会わないけど

今はLINEでビデオ通話があるから


おしゃべりはあまり不便はないけど、一緒に

出かけるのは会った時しかできないですものね


ブログは自分の日記でもあり歩いてきたみち、そして歩いて行く道ウインク


読者としては、

その人の人生が滲み出るブログ、音楽ブログ


旅行ブログも好きです。


同じ体験をした気持ちになりますよねラブグリーンハーツ


写真も多くあったりすると特にルンルン



自分ではあまり書けないですけど。



あと、去年6月は、

鎌倉にも遊びに行ってた。


この季節は良いですよね🙆


鎌倉に住んでいるソプラノ歌手さんの所に遊びにいって

美味しいランチをご一緒しましたラブラブ



今年は何処にもいってないなー💦💧

チラリと思ったら


いやいや


来週じゃないですか?沖縄行きはキラキラキラキラ流れ星


鎌倉に生まれ鎌倉のソプラノ歌手さんと

ご一緒させていただきます!




さあ、あらためて今日は練習日音符