こんにちは😃

ブログにお越しいただきありがとうございます



50代でソプラノとして活動している薬剤師です

ご興味のある方はホームページへ


なんとバタバタと6月が半月たってしまいます。


私が主催しています歌のギフトのコンサート、


第6回目


やっと始動開始しました。


コンサート企画は3ヶ月前には始めないとなので💦


昨年の第5回は初のゆめりあホールでしたウインク


今回もゆめりあホールラブ


舞台の裏はとっても使いにくいけど


響きはとっても良い🙆


第5回の本公演後に、

子どものためのコンサート、

そしてチャリティーリボンコンサートが


変則的に


入ったため


歌のギフトは大忙しでしたガーン


やっと普通のコンサートができるラブ


本来の声楽家のための発表会的ですが


参加者には勉強を発表できますしキラキラ


私はやっと新曲にとりかかりました。


先生のレッスンは7月になりそうなので

その前に念入りに歌えるようにしておくグリーンハーツ


頑張りますルンルン


そして今回、新しいソリストさんが


出演されたいという事で


お迎えしておりますラブラブ


経験豊富な方から学べる事は多いタラーありがたいことです。

そして門下も違うので、発声も少しずつ違いますが、人の演奏から学べる方はとても多いです。


そしてその先生は出演について許可を得ないといけないらしく


それでOKがでたのでしたら

主催としてもありがたい事です。




出演者の皆様の曲はまだまだ決定しておりませんが


来月には


チラシも完成しますむらさき音符ピンク音符


今日は父の日おねがい

私の父も主人の父も他界していますが、


日曜日家族の日として

ゆっくり過ごす事ができましたラブ


いつも自分のことを優先してしまっているので

月に一度は、休日を一緒に過ごしたいですね音符



写真は夏の朝のベランダにて