こんにちは😃

ブログにお越しいただきありがとうございます。


​50代ソプラノとして活動をはじめました

今日は7月のトスティを歌う会のお知らせラブ


こちらは、コロナ禍に始まった企画で


サロンを経営されているオーナーさんの企画です。


毎年、乗せていただいて

トスティ作曲の歌曲を勉強し


発表しています🎵


トステイは良い歌曲がたくさんあります。

イタリア語の歌の良い勉強になるので

毎年参加したいと思って続けています。


流石に5年も続けてるんだから

曲は違えど上手くなっているはずガーン


数年前の演奏のYouTubeも聞くと、ひやっとします。


声楽を勉強している方は皆そう

日々進化して行くために勉強していて、


以前の演奏など、

今より良いわけないですもの💦




トステイも毎回少しずつメンバーも変わり


そして今回は7月の夏休み🌻



まだまだ先と思います?


いえいえ


準備は始まっています。練習もおねがい


西船橋の皆さんに

喜んでいただよう頑張ります。