こんにちは😃

ブログにお越しいただきありがとうございます


私のプロフィールは、ホームページや、過去のブログはどうぞ😍


アメンバー限定の記事もご興味ありましたら

本日は

アマチュア時代を一緒に声楽を勉強した、10年来の友人のリサイタルでした😍


友人といっても私よりずっと年上のバリトンさんです。


アドヴァンスドクラスの頃から


一緒のレッスンを受けた中で、


初めて重唱を発表したり


武蔵野音大に先に入学した私の、次の年に入学


そして大学院まで卒業された勉強家😀


ドイツリート、特に冬の旅を研究され


いつかコンサートをしたいと


ずっと夢を語っていました🌺


その夢、


院を卒業するのだし、

ぜひ叶えてくださいと、


去年、お声をおかけして


サポートをさせていただきました🎵


チラシ、チケット、プログラム


コンサートの規模や、


その他のご相談流れ星


そして、コンサートの演出として

プロジェクターの利用を提案し


投影画像作り。


本日はプロジェクター係音符



目の前で、友人が、

夢を叶えて歌っている様子をみていて


お手伝いをお声掛けして本当によかった💕


感動でしかありません。


一人では

いつか、と思っていても


中々できない方もいますタラー

素晴らしい歌声と感性は発表すべきキラキラ


プロでなくても、いや彼は

院を卒業されたのだから

声楽家の一人です。


そもそも聞きたいと思っている方が沢山いらっしゃって、親戚も友人も仕事仲間も昔の知人もバイバイ


コンサートのマネージメント補助は


縁の下の力持ちルンルン


私にはとっても向いてる気がしますハート


感動をお裾分けしてもらった私です。


私も頑張ろ😀


夢コンサートのお手伝い係は

またどこかでできると良いなぁ🙆