こんにちは😃

ブログにお越しくださりありがとうございます


ソプラノ薬剤師日々の奮闘を書いています

昨日はメズム東京ショーケースでした💕



ほんとオシャレな空間ラブ


第一ステージはこちらのドレス


19時開始の時は客席もまばら。

平日ですものね。


友人テノールさんが一人みにきて下さいました。


今回なぜか、緊張MAXで、


客席が近いから?練習不足?


日本歌曲はバッチリ歌えましたが、

演技に夢中になった花占いは

ちらっととちり


そのせいか、ピアニストさんも、最後の音が💦

えー😱


そして、ジュリエットのワルツは

何とか楽しく歌えましたラブ

その頃にはお客様がいっぱい🈵


2ステージは20時半から




乾杯の歌で始まり


歌詞はアレ?テノールの歌詞が混ざってしまった笑


その後に、


もう一人の友人のテノールさんが目の前に現れ


ラフマニノフはやはり


練習のようには歌えずガーン


残念😢


その後わたしは家を建てたい


これも歌詞は間違えなかったけど

全然ガーン


やはり練習不足です。

この曲は楽しいけれど


聞かせる、見せる、楽しませる


全部ができるように、沖縄コンサートまで

もっと練習します音符音符


そして今お楽しみのお食事


ビーフカレーは絶品ラブラブ

ほろほろととろける牛肉


ありがたくいただきましたグリーンハーツ