こんにちは😃

ブログにお越しくださりありがとうございます



50代でソプラノ歌手になった、薬剤師です


アメンバー記事もよろしければリクエストしてね!


今日は

5月末日のホテル演奏の練習日でした🎵


私は

グノー作曲オペラ「ロメオとジュリエット」よりジュリエットのワルツを、リクエスト💕


以前もホテルで歌いたいなぁと思っていました。



 何年も前に歌ったときと全然違います。とても歌いやすくなっている。

昔チャレンジしたときは、音程が散々でした。

とはいえフランス語は下手なので

音楽として、聞いていただこう笑😆


他にも4曲くらいウインク


もう一回練習日があるので

その日までに自分なりに仕上げなければラブ


ヴァイオリン🎻が入ると

どの曲も素敵ねえ💓


ホテルはこちら





ロビーラウンジにて19時からと20時半からの2回演奏です。

バンコクのリゾートホテルのロビーラウンジにそっくりラブ


お飲み物もおしゃれです🍷(割高だけど場所代よねぇ)

ミュージックチャージは無料です💕