【コンサートご報告】


ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

夢みる子ども基金

5/11チャリティーリボンコンサート

@四谷区民ホール

無事終演しましたラブ


お越しくださいましたお客様ありがとうございました😊


開演前のショットおねがい



蝶々夫人の花の二重唱を歌いました。

もう一曲は「すてきな春に」


今回初めてのコラボ企画

企画準備もバタバタしましたが、

スタッフも多く

自分の演奏は少ないので

集中して歌うことができました😍

関係者の皆様
本当にありがとうございました。

録画録音を書き直してみたところ

まあ、もちろん、だめだなここと思うところも多々

ありますショボーン

でも理想の声を求めて

また歌いこんでいきたい曲でもあります。


プログラムも良い曲ばかり、飽きないプログラムでしたニコニコ





録画をYouTubeにてチャリティー限定公開


しようかと考えております音符


その際はお知らせいたします。


良きコンサートのあとの良き打ち上げ以降のお話は


また後日😱