こんにちはラブ

ゴールデンウィーク終わってしまいそうですね


すてきな皆様は自分なりに心豊かな時間をお過ごしされたことでしょう。



50代ソプラノ薬剤師をしています

ゴールデンウィーク

過ごし方は人それぞれ音符


それは価値観も現れますね😅

自分で過ごし方を決められる時間


それがゴールデンウィークかもしれませんグリーンハーツ


私は、季節が夏のようになりお天気も良いので

家の事をしたりルンルン

週末のコンサート準備や練習など


まあ静かに過ごしています。



昨日は、プログラムの印刷ができて来ました音符


夢みる子ども基金は、子どもたちに夢を叶えたいそんな慈善事業をされているそうですキラキラ


縁あって理事長さんとお知り合いになり


歌のギフトの


歌で贈り物をするという趣旨と重なり


こんな企画をすることができましたキラキラ


あとは、来て下さったお客様が、

音楽を聞いて何かを受け取ってくださると


嬉しいですグリーンハート


50代人生後半戦


やりたい事をやると思っていましたが、

今は

自己満足であっても、何か人のためにできる

活動がしたいと思うようになっています🎀


歌と、こういった活動が結びつくのが


とても嬉しいラブ


もちろん歌の活動と

慈善事業とわけてであっても両方とも続けていきたいですおねがい