こんにちは😃

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。


​ソプラノand薬剤師をしてます

昨日は

蝶々さんの二重唱の練習でした😀


声は問題ないけど、指揮者がいないてテンポが変わるのって

合わせるの難しい😓


私が、リズム苦手だから


体に入るまでちゃんと練習しなくちゃアセアセ


ずっとやってみたかった二重唱


頑張らなきゃ



練習後、四ツ谷区民ホールへ


打ち合わせに。


初めて使うけれど、


クリスマスの時、おんよくじかんの


コーラスでお手伝いしたから


中はわかる!ホールの大きさも響きも音符


大きいホールだけど、物怖じせず歌えば


何とかなりそうかと。


頑張ります🎀


ついでに新宿御苑を散歩して新宿駅から帰りました。美しい時間に癒されましたグリーンハート