こんにちはラブ

いつもブログにお越し下さりありがとうございます。



ソプラノand薬剤師をしています

歌い手としてはまだまだの私ですが、


年齢も期限があるだろう音楽活動です😓


今は、薬剤師の仕事はパートタイム⭐️


その他の日々は音楽活動のための、練習を始め、


コンサート企画、演奏家の支援などなど


毎日があっという間ダッシュ


先日の門下コンサート、

先生の日本歌曲CD発売の記念リサイタルラブラブ


連日バタバタしてるところに


福井に住んでいる薬剤師仲間の友人が


上京したので、


久々に再会ルンルン


3つ年下なのに、まだまだ若く美しいラブラブ


まあ、元々ミスワールド日本、準優勝の方流れ星


今は薬剤師をしながら、子育て中。

そう、なんとまだ子供が小学生。

まだまだ大変ですアセアセ




子供のお話かなと思いきや、話はミセスなんとか

に出ようとダイエット中とか😍


いや、羨ましい音符イエローハーツ


ダイエットしようとしても全然ダメな私ですアセアセ


コンサートの日も全然食べられなかったのに500グラムしか減らないんだから😭



そして、今は結婚式💒参列

のための靴を探し中キラキラ


どうせなら、コンサートの時にも使えるのがいいんだけどなあルンルン