こんにちは😃

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。


50代第二の人生をソプラノ歌手をしています

本番も間近になってきました😃

今日はそのコンサートで歌われるアンコールの合唱練習に行ってきました😅


先輩方に優しくしていただき、少し心配も薄れ

あとは本番頑張るだけ💪


集中が必要💕なのに


9月のチャリティーコンサートで重唱をやるということになり、


クラリネットととのセッションとは別です。


バリトンさんをお願いしたとの連絡は聞いていました。


練習もできずリハーサルのみなので、

ドン・ジョバンニのお手をどうぞhttps://youtu.be/TtNN2z2cB4s



魔笛のパパパの二重唱をリクエストしておりました💦

https://youtu.be/87UE2GC5db0



コンサートでは喜ばれます💕


コンサート主催者より、その相手役の現地にお住まいのバリトンの方のプロフィール写真が送られてきましたびっくり


それはそれは

韓国俳優ばりの


イケメンバリトンさん


いや、こっちはおばさんなのに。

いいんでしょうか?


考えるとドキドキ(笑)


どうしよう💦いつもおじさんとやっていたのでそのつもりでいたんだ。バリトンだしガーン


友達に話したら、いや、写真だけかもよ?

と言われ


確かにと思ったが。動画も送られてきたびっくり上差し


やっぱり若いイケメンバリトン💕


私は初めて会った人と上手く歌えるんだろうか?

心も声もうわずったりしたりしてガーン


さて本番はまだまだ、9月ですよ🎶


地に足つけて、いや、ちゃんとささえて歌いましょう🎵