こんにちは🍷

ブログにお越しくださりありがとうございます。


ソプラノ&薬剤師をしています。ブログは歌のことがほとんどですみません〜


無事に、私の企画しました姫と騎士の歌合戦終了いたしました😍


歌合戦ということで

司会を

いれていただいたり


進行とまとめに気を使いましたが


コンサートは大成功となりましたウインク


はじめのうちは発表会として

企画したりしていましたが、


クラシックとはいえど、


やはりお客様に楽しんで


いただけると嬉しいものです💞💞


男声、女声、半分ずつの参加者も集まり、曲もミュージカルあり日本歌曲ありオペラアリア、オペラ重唱も


初めてクラシックコンサートに来てくれたお友達も最後まで楽しんで下さいました🎵


私は?

夕鶴のつうのさようならのアリアを

演技付で


とっても難しかったけれど


日本舞踊の友人からも褒めていただきました😭


ジルダと公爵の二重唱💦


演技に夢中になりすぎて(だいぶ研究したのに)


addioがハチャメチャに


お笑い劇場のように


ああごめんなさい🙏


でもお客様からはなぜか

楽しかった😍と(笑)


昨夜は反省しすぎて


病気になりそうなくらいでした😭😭


今夜は眠れますようにショボーン