ご訪問ありがとうございますイエローハート


今週はゆっくりできるぞと

思っていた時間もあっという間に過ぎて今日は父の命日びっくり


あの数年間は嘘のように、

今は自分のやりたいことを優先できるようになったけど

仕事に大学に介護の往復で

休む暇なかったなあタラー

なのに時間が余裕ができたいまは

それほど前進してない気がします汗うさぎ


薬剤師としては、

介護で実際労働時間を

減らしたきりのシフトだし、

空いた時間はたっぷり

音楽活動に使う音符

予定でしたが、今は

練習だけよりは

企画や庶務をする時間になっている気がするアセアセ



でも、心地よい家時間が増えて、

そのおかげもあってブログや

ホームページを自分で作ったりできたのかも飛び出すハート

今日も、いくつか更新しながら、

過去の懐かしい録音、

貼り付けてみたりしたカメラ

けれど、やはり演奏は生が一番魂

動画も録音も決して気に入ることがないガーン

CDを発売したR子先生もほんとにお恥ずかしいわといつもおっしゃる

同じく、私もいつもYou Tubeあげては

消している(笑)笑い


いつかは気に入った演奏ができるのだろうか?


そして3月の一般の企画コンサートの出演者を募集をHPでしてみることにニコニコ


先日、早くも来年2月の

ワインコンサートの庶務が始まり、

紀尾井町サロンホールを押さえたが


出演者の都合により、他に場所を移すことになってしまい、結局レストランになりました赤ワイン

今日は、キャンセルやらで朝からバタバタアセアセ


たくさんの譜面をひっくり返して

歌うリストづくりをしたりうずまき


探しものが見つからす、時間はどんどん過ぎ去り結局

一日歌えなかったえーん


明日こそ歌わねば

と思ったけど今日は

お墓参りだったわお願い


やはり時間に余裕があると計画をたてないから、無くなってしまうんですねガーン


最後までお読みいただきありがとうございます。

https://araireiko.com/