こんにちはうさぎ

 

今日もブログにお越し下さりありがとうございますイエローハーツ

 

体調はいかがでしょうか?

 

ソプラノ歌手ですが薬剤師もしております花火

 

コロナの感染者も増えて

 

薬局の隣のクリニックに

訪れる発熱外来の患者さんは陽性のことがほとんどですガーン

 

ある猛暑日、外は37度えーん

 

外でおくすりを待っている陽性の患者さんが

お薬を渡している最中に倒れて救急車を呼ぶということがありましたガーン

 

高熱で、予約の時間に訪れ、何とか受診→陽性判定予防

 

薬局は他の大勢の普通の患者さんの対応しているので、

コロナの陽性の方には、

中に入らずクリニックの前でお薬を待っていてもらい、

薬剤師がお届けして外でお渡しすることにしていますがタラー

 

流石に暑いのと、クリニックに来るだけでも高熱で大変だったのでしょう滝汗

 

ほとんどの方はお車だから良いのですがたまに歩いてこられる方もいます。

 

ポーン

救急車が来たときには意識ももどり、

救急車の方いわく、

 

陽性患者さんは重症化している人のみの対応しかできないそうで、

その患者さんはクリニックでOS1を飲み、

横になって休んでから自宅へ帰りましたショボーン

 

いまでは、いつ自分も感染するか心配ですが、

 

それよりも、医療機関や救急がパンクしているこの時期に、

事故や他の病気になれないってこと。

 

年齢歴に色々突然発病したら怖いですよねえーん

 

私はメニエール病を持っているので、特にめまいで倒れてしまう事も。

発作時は起きあがれなくなりますうずまきうずまき

 

最近、夏バテもあるのか、また、めまいくるくるがすることもあるので体調十分注意してます~

 

皆様もお気をつけてOK

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。休日はなるべく休むようにしようと

思う夏です。