こんにちは音符
私のBlogにお越しいただきましてありがとうございますイエローハーツ

 

 

ただいまホームページ作成中音符

 

2年前コロナ禍になり音楽活動が全くできなくなった数ヶ月、

色々やりましたよあせる

 

ブログはやろうと思ってとりかかったけどやる気が続かず断念タラー

 

次にYou Tubeつくりに挑戦立ち上がる

 

大した動画はなかったので音源だけでフォトを組み合わせて作ってみたりてへぺろ

 

音楽活動が制限されていたので

土日のおうち時間はそんなことをしていましたガーン

 

次にホームページ作り鉛筆

 

無料でできるサイトがあるというので

早速トライ

 

ドメインは取りませんでしたが、結構楽しめました音符

 

何でも自分でやって見ると理解できることも多い。

 

だって昔はパソコンも携帯もなかったけどできるようになった(昭和生まれてへぺろ

 

大学卒業しても、確定申告は知らなかったし

大人になると車買ったり家買ったり、

 

親の介護やお葬式や、相続までわからないことだらけだったけど

 

やるしかないからやってみたらなんとかなったギザギザ

 

 

だからパソコンも実際仕組みとか全然よくわからないけど

アタフタしながら、試してみています目

 

 

すぐ難題にぶち当たるけど(特にカタカナ用語が不明)タラー

 

けれどその時なんとかできたの自作ホームページは↓

 

 

けっこううまくできたとおもう(自画自賛)

 

いやいや人気ブロガーの方のをみると凄すぎますけどねアセアセ

 

そして、今回はHPリニューアル中

 

人の力も借りて教えていただきながら

新たに自作中ですチョキ

 

なんでも楽しみながら発展させていく花火

 

チャレンジチャレンジグッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさんのチャレンジを

聴くのも大好きです~人生1回しかないのだから