コロナの感染が拡大し心配ですねショボーン

 

重症化は少ないようですが、仕事は急に人が足りなくなることもあるしガーン

 

音楽活動も本番が近いと体調を整えることが必須です音符

 

身近なところで、感染する知り合いも多くなってきましたゲッソリ

 

この夏休みこそ、普段はお忙しい恩師のレッスンを受けたいルンルンルンルン

 

以前から期待していましたラブ

 

レッスンはそういえば昨年以来なく、

 

(コロナで一時ストップしていた

経済活動が再開すると同時に

先生のオペラの出演が多くなり)

 

恩師とはラインのやり取りばかりうお座

音大はじめてのレッスンが懐かしいドキドキ

 

 

 

舞台をみて学ぶことは多いがやはり私の声のメンテナンスをしてほしいなあ~

 

あ、でもこの感染莫大中

気にしてしまうアセアセ

ご迷惑かけることのないよう慎重にガーン

 

とは思いましたが、

 

見送るとまたしばらく会えないのではタラー

 

そう思い、ラインのやり取りもちょっと無理やりっぽかったけど(笑)

 

レッスンを受けれることに!!ピンクハート

 

やったラブ

それはそれは夢のよう口笛

 

やっと漕ぎ着けた一回のレッスン

 

今回も多くの学びを得たいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。声楽はプロでも一流でも、常に学んでいなければ自己流になってしまいます。自分の声は外から聞くことができないからなんです