音大とキャリアアップは刺激的で学びの多い日々学校

 

別科の友人とプチコンサートをしたり、そのほかにも

 

コンクールを受けた事務所の企画する

 

コンサートに出演するようになりました音符

 

仕事以外の日は大学とキャリアアップそしてコンサートなどで過ごしていましたうずまき

 

好きなことだから続けられるんですねイエローハーツ

 

 

そして事務所のコンサートはアマチュアとプロで分かれているんですが、

 

自分もいつかプロ部門のコンサートに

 

出演したいという気持ちが生まれましたラブ

 

 

その頃はまだ父親も一人暮らしができていたので、

 

いろいろやれたのだと思います。

 

その後父親の介護に時間をとられる日が、続くことにアセアセ

(認知症の父親とのバトルはいつか書きますね)

 

だから、やろうと思ったとき躊躇しなかったのはよかったですチョキ

 

ちょうどM先生が、

 

「アマチュアで1位になったら今度はプロ部門を受けなさいね」

 

それを大学でR子先生に相談したところ、

 

「受けるなら、賞をとりなさい」

 

とまたまた、アマチュアの時と同じプレッシャーを

 

それは以前のblogに書きましたね。

 

 

 

 

言い出しっぺなので引くに引けずアセアセ

 

またまた練習室にこもり2019年春の声声楽コンクールを受けたのでした

 

曲目は、オペラ「椿姫」より「花から花へ」

    オペラ「イドメネオ」より「オレステとアイアーチェ」

 

 

入賞目的でしたが、結果は最高位お祝い

 

多分選曲が良かったのだと思います。

(私の声に合った曲。そして2曲の印象が別のもの)

 

コンクールって選曲が大事なんですよね

 

プロ部門、本当にありがたい受賞でしたお願い

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。昨日ワクチン4回目を受けました。コロナが早く落ち着きますように。