私が東京に来て、

 

声楽を続けるために入ったニ○会アドヴァンスド・コースは

 

木曜日昼間のコースウインク

 

私より年が一回り以上上の方が多く、

 

いかにも上流と言っていい皆様方でしたびっくり

 

盛岡から上京し、世の中に実際上級の方々がいるのねとびっくりしました。

 

まあ。声楽を勉強するのにお金はかかるけれど

 

身につけているものすべてが高級感があり香水

 

言葉使いも美しく、発表会ドレスももちろん高級ドレス指輪

 

始めは主婦の高級な遊びでいらしてるのかなと思ってしまいました。

 

そして、私は庶民育ちで主婦、仕事をしながら歌も勉強していたので

 

 

世の中に家にお手伝いさんや、ばあやがいるという人達が目

 

本当にいるんだとカルチャーショックは絶大でした驚き

 

 

けれど、初めの印象とは違って、学ぶ姿勢は至って真面目鉛筆

 

学歴もあり語学には優れ、日々の生活は人のためにボランティアをしたり、

 

気品に溢れ、優しくて、意欲も高く、素敵な方たちばかりでしたラブラブ

 

 

音楽って不思議音譜

 

  そうした経済格差?や年齢差みたいなものも、いつしか気にならなくなり、

 

同じ目標をもって2年間学ぶことができましたニコニコ

 

 

そして大学でも裕福な方々が。

 

音楽はお金がかかるのは事実よねあせる

 

私は、今でも普通の主婦兼 薬剤師ソプラノですチョキ

最後まで読んでいただきありがとうございます。ラブラブ
毎日Blogを描くのも日課になってきました。8月に向けた練習もがんばります秘密