こんにちは😃
大変ご無沙汰してしまいました![]()
毎日あっという間に過ぎて
もう6月梅雨入りだとか。
今年もこちら各オペラ団体で活躍されている方々の合唱のお手伝いをしています。
昨年は、トスカと皇帝ティートの慈悲でしたが、
今年は、
蝶々夫人と、修道女アンジェリカ😀
そして今年は、少しだけ役もやることになったので
両方のオペラの譜読みで忙しかった🎵
練習も始まり
アンサンブルの楽しさ久々に😊
キャストの皆様、素晴らしい歌唱![]()
聞き惚れてると自分の出るところを忘れそう。
合唱も
少人数ですが(ほかのキャストがやる)という
感じですが、
みなすごい声量なので十分でした笑
まだまだ練習は続きます。
声によるオペラを十分楽しめます🎵
ベルカントの表現に興味のある方にはピッタリ😃
平日の夜ですが
聞き応え十分のオペラハイライトコンサートです💓


























