sola@冬眠中。です。

奥さぁーーーん。

あけおめ。

遅っ。

昨年末、30日までびっちり仕事してまして。

年明け早々、診療報酬請求の書類をね?

出さないとね??

……あたしお給料いただけないの。

だって出さないと先生にお金入って来ないんだもん。

ま、2ヶ月か3ヶ月先の話しですがね。

年明け初日までに終わらせる仕事って

酷いわよねっ!!

……終わらせたわよ、意地で。

31日から今日(1/5)までお休み。

あたしね?この仕事して28年だけど。

多分こんな長いお正月休み、初めてよ。

何していいかわかんない。

とりあえずー友達とお茶してー

映画見に行ってー

初詣、氏神様にご挨拶してー

友達とお茶してー

映画また見に行ってー

友達とお茶してー

にゃんこ見ながらランチしてー

友達とお茶してー

………大丈夫かな?あたし休みすぎてないかな??

#日数オーバー。

とりあえず明日からまたいつもの通常業務に戻ります。

#え。

#報告だけ?

#誰もあたしのスケジュール知りたくない

休みが長いのも考えものね。










あたしが行ったとき、

丁度にゃんこちゃんはおネムの時間で。

ベッドでまんまるになってグースカピーでした。

写メ撮らせてもらおうかな、って思ってたけど

起こしちゃったら可哀想で。

また今度行って、起きてたら撮らせてもらおうって

撮るのを止めました。