皆さま、大変ご無沙汰しております

長らく更新していないのに、お気に入りやブックマークからアクセスし続けてくださった皆さまにまずお詫びします m(__)m

昨年まで韓国旅行にとりつかれていた私ですが、今年は3月に釜山に行ったっきり‥




実は4月の大きな事故後のゴタゴタを見て、100年の恋が冷めたと言ったら大袈裟ですが、正直引いてしまいました ((>д<))

もちろん、被害に遭われた約300人の方々のことを考えると今でも気が滅入ります

あくまで事故の原因と事故後のゴタゴタにドン引きして、" もういいや!" となってしまったのです




が、来月久々にソウルに行く予定ができました! ( ´艸`)

4月以降全く韓国の情報収集をしていませんので、ビギナーの感覚で楽しめるかも?!と期待しているところです♪

ただ、このブログは画像容量がいっぱいで更新できないので、本日の更新が最後となります

これまで本当にありがとうございました!!! m(__)m




来月の旅行分や、これまでのまだアップできていない画像についてはTwitterでアップする予定ですので、ご興味のある方はご覧ください

■Twitter ID : @hanko_2100




それでは皆さま、寒さ厳しい折ご自愛くださいませ!今まで本当にありがとうございました!
さようなら!! (●´∀`●)ノ