夜食を求めてうろちょろ‥

ゲストハウスキューブ(地図の★)のそば、中華街の門の隣にある①ビールバーで送迎会でもやっていたのか? 店の前で「 もう1軒行こうよ~ 」的な盛り上がり、楽しそう~ ( ´艸`)












②ロシア人街(地図の青線)の店の看板もぞくぞく新しくなって明るい印象になっています!

以前は店の前に出て客引きをしていた女の子達はギリギリ店の中で立っている‥ 規制でも入ったのか?‥








③草梁のビールバー、こんなにカワイイ店でも客の年齢層はかなり高め! 私が草梁を好きな理由です (*´艸`*)








「 늘솜왕만두 ヌルソムワンマンドゥ 」

いつの間にオープンしたのか? 看板に "30年伝統" と書いてあるし "草梁店" とまるでチェーン店のように書いてありますが、店名で検索しても情報ゼロの謎の店です (?_?)










コギマンドゥ(肉まん)1,000w *タレ付き

たった1個しか買わないのに「 熱いから気をつけて~ 」と感じが良いです♪

しかし、韓国の肉まんはどうしてこうも食べにくいのか? 歩きながらなんて絶対に無理です (´_`。)

具がポッロポロなのでキレイに食べるのに一苦労、でもあっさり味で美味しい! ミソンワンマンドゥよりも好きです!










チンパン(あんまん)1,000w

チンパンは翌日の朝食にて、ほどよい甘さで美味しい~ ( ´艸`)