広域地図



カナダのアジュンマに「 もう帰るの? また会おうね~ 」と手を振って見送ってもらい、もっと飲みたいのを我慢して夜桜見物へ








地下鉄1号線 東莱駅4番出口の右脇の階段を降りて..








川沿いを教大駅方向へまっすぐ..

*歩行者用と自転車用に分かれているので注意








まっすぐまっすぐ..








Σ(゚д゚;) あ、あれ、、

てっきりライトアップされていると思い込んで来ましたが、外灯がポツンポツンとあるだけで暗い!








満開の桜並樹があるのはわかるのですが、暗くて見えない~ (´□`。)










途中、①小さい橋を渡って対岸へ‥

ウォーキング・ジョギング・サイクリング・散歩をするジモティがわんさか! 確かに桜に関係なく気持ちの良いところです♪








こちら側も満開の桜の存在は感じるのですが、とにかく暗い!








桜に近づくしかないと思い、②階段を上がって土手の上へ‥








川沿いを歩くよりはマシですが、やっぱり暗い~ (´_`。)








目の前に桜があるのに! 闇でなんだかわからない! 残念! (>_<)

セビョン橋 を左手に見て右へまっすぐ行けば地下鉄 教大駅6番出口です