広域地図





「 빨봉분식 パルボンプンシク 」 *2階(11~21時)

プンシクとは "粉食"、つまり "粉もん" という意味です

若い子に大人気のチェーン店、ついに南浦店がオープンしました♪

*釜山大駅店は、コチラ2階写真 ← 韓国のブログ)














内装の感じはジジババが入りにくい雰囲気ではありますが‥ (;´▽`A``
















日本語メニューはありませんが写真付きなのでわかりやすいです

チーズトッポキ 4,500w
ラーミョントッポキ 3,500w
トンカストッポキ 5,500w

チョルミョン 3,500w
우동 うどん 2,500~4,500w
ポックンパ 4,000w
センヤジェビビンパッ(生野菜ビビンパ)4,000w
カルビタン 4,500w
ユッケジャン 4,500w

チーズトッポキ + マンドゥ5個 + オデン5個 + クルピス(たぶん2人分)= 8,500w
トッポキ + マンドゥ5個 + オデン5個 + 生ビール 300cc2杯 = 9,900w
などなど‥










쫄만두(チョルマンドゥ)5,000w
생맥주(生ビール)1,500w / 300cc

チョルマンドゥは、チョルミョン&揚げ餃子です

チョルミョンは、全州駅で初めて食べて感動した後、ソウルのキンパッチョングで激マズだった思い出の麺です(コチラ








麺をハサミでチョキチョキ切ってビビン(まぜまぜ)します

さて、この店のチョルミョンの味は‥ ウマーイ! めっちゃウマーーイ!! (°∀°)

辛いのが好きな方ならクセになる味です! オススメします!

*フリーWi-Fi快適








やたら小さいたくわんとコーン、食べにくいじゃん と思いながら隣のテーブルをチェックすると、一緒にビビンして食べる用みたいです (;´▽`A``

周りは若い女子グループだらけなのに、平日の昼間っからビールを飲むオバハンに対しても感じのイイ接客をしてくれるイケメン店員2人♡

おかげで 18,000w入りのT-moneyをなくして最悪なスタートだと落ち込んでいたテンションが上がりました!

ちなみに、釜山駅1階と釜山駅前にあるキンパッチョングcafe(地図)も似たような感じですが、釜山駅という立地ゆえ? 客の年齢層はぐんと高めです ( ´艸`)