つづきです‥


広域地図



「 아침고요수목원 アチムゴヨ樹木園 」

清平駅1番出口前からタクシーで 20分 16,000w

途中、ペンションがいくつもあり、ドラマのロケ地になりそうなオシャレなものもありました ∑(゚Д゚)








樹木園の入口にある①バス停でタクシーを降り‥








左手に②売店を見ながらまっすぐ‥








③チケット売場で支払い、パンフレットをもらい‥(日本語版は言えば出してくれます)

*入園料 8,000w










11月4日、もう紅葉は終わりがけかな?と不安でしたが間に合った! 良かった~ (*゚∀゚人)








④小さい橋を渡って‥










恐らく園内で一番大きな紅葉! 深い紅色がめっちゃキレイで大感動! (゚∀゚*)








大きな紅葉の奥に、⑤食堂あり(定食 7,000~9,000w)

*写真は、コチラ(韓国のブログ)








すごく広いのでどう進むか迷いますが、まずはアレを見に行かなきゃ‥ ( ´艸`)








途中、⑥鉄道模型庭園あり、週末は実際に鉄道を走らせているようです~



つづきます‥




*検索用:アチムコヨ樹木園